LINEスタンプ

どうぶつさんスタンプの使い方を調査してみた【LINEスタンプ】

title20151227 「うちのLINEスタンプ…みなさんどんなふうに使ってくれているんだろう…」 コレ、スタンプクリエーターなら一度は考えたことがあるんじゃないでしょうか。 むしろいつも考えてますって人も少なくない...[ 続きを読む ]

11/21(土)、デザインフェスタに初出展します!【K-334】

title1118 たいへんギリギリのブログでの告知!! 来る次の土曜、11/21(土)に、東京ビッグサイトで開催される デザインフェスタvol.42に出展をさせていただきます!   デ...[ 続きを読む ]

100均の工具で革製スマホケースにストラップ穴を開けてみた!

title20150620 iPhoneユーザの願い「ストラップをぶら下げたい!!」 ただスマホケースにもストラップ穴が開いていないことも多い…!! なら、自分で開けてしまえー!!! 手帳型iPhoneケースにストラップを...[ 続きを読む ]

ちょっぴり気合を入れてどうぶつさんたちのキャラクッキーを焼き上げたよ!

title0525 実は前々から常々、作りたい作りたいと思っているものがございました。 そう、いかにも!!ステンシルの方法で生地にイラストを描くキャラクッキーです! 昨日冷蔵庫の中に確認した180g以上ある雪印有...[ 続きを読む ]

2015年春、二子玉川青空アート&マートに出展させていただきました

20150503title 東京神奈川といったら、冬から一気に夏!というほどの劇的な気温の変化でしたが、 季節は花咲き誇る春まっただ中を迎えています。 4月29日昭和の日に、東京都世田谷区二子玉川商店街で行われた 「二...[ 続きを読む ]

クロスステッチに100均グッズだけで挑戦してみるよ【どうぶつさん】

20150314closestitch ご無沙汰、ハンドメイドの記事です! 今回は突然思い立って「100均グッズだけで」「オリジナルで」「クロスステッチで」 刺繍に挑戦してみましたズイズイ!(変な語尾はチャームポイント) 自分で描いて...[ 続きを読む ]
2 / 3123