イラスト

【動画あり】色鉛筆でボトルミクを描いてみた

イラスト/2015-12-23
20151209title 実はニコニコ動画に「色鉛筆で描いてみた動画」をアップするのが趣味になりつつあります。 今回は最近公開した「色鉛筆でボトルミクを描いてみた」の動画から 【ニコニコ動画】色鉛筆でボトルミクを描いて...[ 続きを読む ]

とっても簡単な三つ編みの描き方【Pixivで1万user超え】

イラスト/2015-12-12
mitsuami 三つ編みってかわいいですよね。 でも描くのは面倒…そんな方へ。 むかしむかし、自分の髪の毛とにらめっこし生み出した方法をご紹介します。 らくちんなので試してみてくださー! 基本編(...[ 続きを読む ]

時間を掛けず色のメリハリで仕上げるコピックメイキング

イラスト/2015-12-9
20151209title またコピックメイキングやります!! また初音ミク氏でやります!! いろんな記事を書きたいと思いながらも、 アナログのイラストメイキングがラク…いえ、好評なので!!   ...[ 続きを読む ]

水彩色鉛筆で写実的に猫を描く。

イラスト/2015-10-14
201508neko ふだんコミックイラスト系の絵を描くことが多いですが、 ときどき描きたくなる「リアルな絵」。 せっかく買った水彩色鉛筆を活かして、 モフモフのにゃんこを描いてみようと思い立ちました。 モ...[ 続きを読む ]

「黒」を使わずに 塗ってみる色鉛筆メイキング【GUMI】

イラスト/2015-9-11
20150911title この日は朝起きたら8月30日でした。 そう、8・3・0の語呂合わせ、ハッピーサンシャインデーです! (したり顔ですが当日Wikipediaで知りました) そして突然、太陽みたいにサンサンとし...[ 続きを読む ]

色鉛筆でラーメンを描きました。

イラスト/2015-8-19
201508ramen 突然ラーメンが描きたくなりました。 突然ラーメンが食べたくなることならごくごく平常の、ごくごく普通の突然ですが、 この日は突然ラーメンが描きたくなりました。 そして私は色鉛筆を握りしめま...[ 続きを読む ]