イラスト

年末でしたし色鉛筆でジバニャン描きました

イラスト/2015-1-10
20150110jibanyan 冬コミに行けなかったので色鉛筆を握りしめ、 流行に乗ってあの地縛霊にゃんこを描きました。 今回、画像が多い記事です。     朱色であの特徴的...[ 続きを読む ]

【2014Xmas】1.5時間かけて色鉛筆でオリキャラ塗った

イラスト/2014-12-14
coloredpensil_title またやるぞウオォと思いながら早数ヶ月…久々のイラスト制作工程紹介です! 今日は今comicoで自分が書いている漫画のキャラクターの女の子を連れてきました。 では、仕上がりまでを追っていきま...[ 続きを読む ]

まんがアプリで4コマ漫画を描いている件について

20141110manga ちょっとばかし間が開いたですね!申し訳なし…(´・ー・`) 近頃何をしているかって言うと、実は例の愛せし我がどうぶつたちのフルカラー漫画をアプリに載せていました。 スタンプのセリフを言わせ...[ 続きを読む ]

友人がどっさり譲ってくれたのでコピック塗りにチャレンジした

イラスト/2014-10-14
20141014title 「私はできるだけお金をかけずに創作をする!」そう意地を張っていたワタクシですが、ひょんな機会になんと夢のコピック様を譲ってもらっちゃいました。ナンテコッタイ!   そして「メイキ...[ 続きを読む ]

お絵かき仲間が部屋に来て生で色鉛筆メイキングをすることになった

イラスト/2014-10-10
20141010cpmaking お絵かき好きーな近所の友人とLINEをしてたら、 私の色鉛筆メイキングを見て色鉛筆を買ったとのこと!なんと、誠か…!   というわけで話すうちに私の部屋で2人で「色鉛筆会」を開...[ 続きを読む ]

2007年頃の私の色鉛筆を使ったイラストメイキング【色鉛筆講座】

イラスト/2014-10-3
20141003making サイトにずっと置いてあったメイキングです。2007年当時の塗り方。実は今は結構違う方法で塗っていますが、参考までにどうぞ。 ★はじめに 私の完璧自己流な色鉛筆を使ったイ...[ 続きを読む ]