INFORMATION

「初音ミクの塗り絵」の塗り方解説を担当させていただいた話。(お仕事報告)

title0206 こんばんは、もじゃクッキーです。 1月に、河出書房新社様より「初音ミクの塗り絵」が発売されたことは、すでにご存知でしょうか。 じつはこちらの書籍の塗り方解説のページを…私が担当させていただきました...[ 続きを読む ]

2017年2月、中野ブロードウェイに2週間出展します!【スタラボ in 墓場の画廊】

title20170201 もじゃクッキーですこんにちは。この度はイベント出展のお知らせです。 なんと都内の実店舗にて2週間に渡りグッズを置かせてもらえることになりました。ご縁に感謝!   スタンプクリエ...[ 続きを読む ]

デザインフェスタ Vol.43に出展いたします【どうぶつさん】

title0501 早いもので今日から5月!春のイベントシーズンですね! ということで、「ちょっぴりおしゃべりで、ちょっぴり個性的などうぶつさんたち」も"デザフェス"に出展をします!   参加...[ 続きを読む ]

「どうぶつさん」が書籍化します!

title0409 Twitterなどではお知らせしていましたが、ブログ記事にまとめることにしました。 ウェブまんがとしていろいろなアプリに投稿していた「ちょっぴりおしゃべりで、ちょっぴり個性的などうぶつさんたち」...[ 続きを読む ]

ブログのデザインをリニューアルしました。

INFORMATION/2015-8-16
20150816title この記事をご覧になってる方はもうお気づきのことでしょう。 本日早朝に、ブログデザインを大幅改装いたしました。 PC版表示はこんなかんじ スマホ版表示はこんなかんじ 今回のテーマ ...[ 続きを読む ]

まんがアプリで4コマ漫画を描いている件について

20141110manga ちょっとばかし間が開いたですね!申し訳なし…(´・ー・`) 近頃何をしているかって言うと、実は例の愛せし我がどうぶつたちのフルカラー漫画をアプリに載せていました。 スタンプのセリフを言わせ...[ 続きを読む ]
1 / 212