イラスト

Photoshopのシェイプ機能だけで猫を描きました【猫の日2015】

20150222Shape Photoshopでもベジェ曲線で描画ができるってご存じですか? そしてベジェ曲線ならでは!ペンタブレットを使わずマウスで制作します。 この日手をけがしててペンを握れなかったんですよね…アセア...[ 続きを読む ]

横浜市青葉区の寺家ふるさと村が色づいてます

20141116 都内住の叔母さん(祖母の妹)が地元に来てくれて、母運転車に祖父母私も乗り計5人で横浜市青葉区の寺家ふるさと村へ行ってまいりました! 月並みな言葉が思わず出てきます…「四季ある日本に生まれてよかっ...[ 続きを読む ]

【続】150mmの望遠レンズ持って動物園に行ってきた

20141008 おまたせしまし…えっしてない? 「 150mmの望遠レンズ持って動物園に行ってきた」の日に撮ってきた残りの写真です! 整理せずにほったらかしていてやっと手を付けました〜 動物たちが可...[ 続きを読む ]

改変しやすいECサイト風のWebテンプレートを無料配布します

20141001web 過去に作ったWebテンプレートがございましたのでこの機に公開・配布いたしますー。 ECサイトをイメージして作ったみたいです。 とにかく改変しやすいように!を目指して作ったようです。 ...[ 続きを読む ]

【大自然】埼玉県のお知り合いのお家でお馬に乗ってきた【大生命】

20140930 ある時我が家を騒然とさせた母の発言。 「埼玉県のKさん、おうちで馬飼う夢がかなったらしいよ〜」 な、なんだってー!そんなわけで家族で日帰りでマイカー乗って埼玉県まで行ってまいりました! ...[ 続きを読む ]

150mmの望遠レンズ持って動物園に行ってきた

20140924 入園料のやすさにびっくり、お弁と持って動物園に行ってきました〜。 この日はMF(マニュアルフォーカス)とM(マニュアル)撮影モードを少し覚えました! えっ?いまさらかよって?返すコトバもご...[ 続きを読む ]
1 / 212