デザイン・写真

昆虫さんが元気でわたしも元気です

20140917bug 「虫だーキャーキャー」を言えない系女子ですどうもー/// 目的目指し歩いてたんですが脇道に昆虫さんの憩いの場をハケーン! なるほど草木がたくさん!そしてキバナコスモスパラダイス!(韻踏み) ...[ 続きを読む ]

やけに天気が良いので横浜周辺を3駅ほど歩いてみた

20140914yokohama 母のお見舞いの帰り電車賃をケチるために…じゃなかった、 とっても天気が良かったので横浜の古めの町並みを カメラを持って歩いてみました! 正直途中見つけた古本屋で一冊¥100円でテガミ...[ 続きを読む ]

カメラを握りしめ飛び出した9月の月曜日の早朝

20140908早朝市場 5時に起きて行ったトイレの窓から見えた朝焼けが綺麗だったもので カメラを握りしめ長靴履いて飛び出しました、わんぱく!(※成人女性)   昨年6月にミラーレス一眼カメラ「OLYM...[ 続きを読む ]
2 / 212