201502daizu

大豆が大好きな私の チョッパヤお昼。油揚げのお蕎麦二種と ご・・・

料理・お菓子 | 2015-2-20
お腹が空いたら大豆を食べたらいいじゃない。 植物性タンパク質が優秀なのもわかってる! まぁとにかく大豆加工食品がウマくてたまらないんだ! そんな私が自由気まま...[ 続きを読む ]

20150219_2hcp

約2時間のあいだに同時進行で女の子2人を塗る色鉛筆メイキング

イラスト | 2015-2-19
第何弾目なのかわかんなくなってきた「とっても自己流わがまま色鉛筆メイキング」です。今回は一枚の紙に描かれた2人の女の子を同時進行で着彩していきます。 また今までと...[ 続きを読む ]

20150201stmp

LINEスタンプ作りはこわくない!「テンプレート」と「自動処・・・

LINEスタンプ | 2015-2-1
久々にLINEスタンプに関する記事です。クリエイターズマーケットにはお世話になりまくってるので書きたいことはたくさんあるのですが今回はとりあえずツール的な作業効率化...[ 続きを読む ]

20150110jibanyan

年末でしたし色鉛筆でジバニャン描きました

イラスト | 2015-1-10
冬コミに行けなかったので色鉛筆を握りしめ、 流行に乗ってあの地縛霊にゃんこを描きました。 今回、画像が多い記事です。   &nbs...[ 続きを読む ]

coloredpensil_title

【2014Xmas】1.5時間かけて色鉛筆でオリキャラ塗った

イラスト | 2014-12-14
またやるぞウオォと思いながら早数ヶ月…久々のイラスト制作工程紹介です! 今日は今comicoで自分が書いている漫画のキャラクターの女の子を連れてきました。 ...[ 続きを読む ]

141205

【型紙配布】みくずきんのおおかみ君をつくりました

コスプレイヤーの友人、某氏からある日LINEが。 「コレ作れる?」   みくずきんとは?(以下ピクシブ百科事典より引用) 「初音ミ...[ 続きを読む ]

新着素材

title0912

【背景】小花柄パターン素材【壁紙】

| 2015-9-12
Photoshopで描いた小花柄の背景素材です。   非商用・商用関無料使用可能、リンク・報告等の義務無し、加工自由、 Webに限らず印刷物などへの...[ 続きを読む ]

zakka_photoitem

無料・再配布可・商用可【雑貨編】ミニサイズの写真素材

| 2015-3-14
前サイトで配布していた写真素材です。 ご自由にお使いくださいませー。無加工での再配布も可とします。 とてもサイズが小さく、平均で50KBほどです。 ご質問ございました...[ 続きを読む ]

food_photoitem

無料・再配布可・商用可【食べ物編】ミニサイズの写真素材

| 2014-10-2
前サイトで配布していた写真素材です。 ご自由にお使いくださいませー。無加工での再配布も可とします。 とてもサイズが小さく、平均で50KBほどです。   ご質問...[ 続きを読む ]

teddybear

【写真素材】鳥かごとテディベア

| 2014-9-25
管理人が縫ったテディベアちゃんです。   非商用・商用関無料使用可能、リンク・報告等の義務無し、加工自由、 Webに限らず印刷物などへの利用も可能。...[ 続きを読む ]

20140908ハロウィン

ハロウィン手描きイラスト素材

| 2014-9-8
シャーペンで描いたハロウィンがテーマのイラスト素材です。 ダウンロードボタンから5個ずつセットの 2倍サイズデータ(png形式のZIP圧縮)をDLできます。(印刷用には...[ 続きを読む ]


今週はこんな記事が人気です